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とりあえず区切りになったので報告。

2010年03月11日 00:00

ダイエット開始してから30日経過しました。
過去の色々な反省から行っているので、今の所苦にはなっていません(;´▽`A``

実行しているのは以下の通り。
・週に5回、30分~40分のウォーキング(速度は時速5.6kmペース)
・カロリーを大体1600以内におさめる。
・夜9時以降は食わない。
・揚げ物等は極力食べない。

ポイントとしては絶対を入れない事ですねw
絶対なんてありえないですし、ストレス溜まるんでね。

IMG_4924
IMG_4924 posted by (C)xenno
ウォーキングは↑を使っています。
好きな時に出来るし便利ですよw

で、現在の体重は74kg。
開始より-4kgとなっております。出来すぎですね(;´▽`A``
後60日頑張りますよ(`・ω・´)
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ダイエット話。

2010年02月10日 00:00

うん、書くネタがないんだw

何回もダイエットをやってるので、どうやったら痩せるかはわかっているのです。
後はやる気の問題(ぇ)

去年85kgから75kgまで減ったんですが正月とかで3kg増えたんですよ(´Д⊂
なので後9kg頑張りますよ。

自分の場合は一日1550キロカロリーを守って、後は適度な運動をすれば問題なく痩せます。
ダイエットしたいと思ってる方は下記を守れば健康に痩せますよ。

1. 毎日体重計に乗ってグラフにする。
下がっていくのを見ると楽しいし、増えても何が原因か分析できるでしょ?

2. 停滞期になっても焦らない。
下がらないからさらに無理をせず今のペースを続ける事です。

3. 週に一回はごほうびを与えるw
たとえばアイス一個食べるとか、ビール飲むとか、好きなことです。
ストレスを溜め込むとやる気がでないですからね。

栄養価が足りないと思ったらサプリを採ればいいんですよw
でも食事は偏らないことです(野菜多めで炭水化物を少なく)
最初の一週間は辛くなりますが、馴れてくると勝ちです。

自分も頑張りますので、考えてる人は一緒にやりませんか?w
ちょくちょく体重を公開しますヽ(´ー`)ノ
今は78kgです(´Д⊂

追記
後、食事はゆっくり食べる事です。
早食いは消化も早く食べすぎになるので~



後、センボンカタナへキット登録完了しました。
HPの方へはまた形式を変えてアップしますので少々お待ちを~
先にエクシアやってもうてるから、少々じゃないかもw


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