--年--月--日 --:--


良いことが続くと悪い事があるってホントだねぇ・・・

2012年02月12日 21:42

嫁の風邪をうつされて大変だったxennoです。
水曜日の夜中から腹痛があり、そっから上から下から水しかでない(;´Д`)
限界だと思い病院に行くと熱が38度近くありました。
医者からは「あ~こりゃうつされましたね~(゚∀゚)」と軽く言われました。

仕事は休めないし、水木金と死にそうに仕事してました(;´Д`)



RGフリーダムガンダム完成しました。
画像をクリックするとホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください。

freedom005
freedom005 posted by (C)xenno
去年からチマチマ製作してたので今年の目標には入れてませんよ?w


で、オークション出しております。
よろしければお願いします。
コチラです。



ヘビーアームズですがそんなこんなで全く進んでおりません(´~`;)
P1000507
P1000507 posted by (C)xenno
アンテナを0.5mmの真鍮線に変えたのみですw



それではまた来週~|ω・´)ノシ

ついやってしまった。

2010年05月03日 22:28

皆さんプラモ作ってますか?
今日は更新が遅めで、申し訳ありませんでした。
なぜかと言いますと。

連休を前にこいつを購入しました。

IMG_5656
IMG_5656 posted by (C)xenno


そして完成させました(ぇ)
下の画像からホームページに飛びますので、よろしければ見てください。

IMG_5882
IMG_5882 posted by (C)xenno

燃え尽きたぜwww
29日の昼から開始して2日の晩に完成しました。

ガンダムWって自分がガンダムから一時期離れててまた見出したきっかけの作品なんですよね。
ストーリーは最初のインパクトが強すぎて、最後はちょっとなーという感じでしたけどw

だからこのキットがでるとわかった時点でいてもたってもいられなくなりましたw
でも短期間で製作するのって結構キツイですよね。
塗料が足りなくなってダッシュで買い物に行ったり、思わぬ所で割れたりと苦労しました(;・∀・)


オークションページも作りましたのでよろしければお願いします。
下の画像クリックで飛びます。
IMG_580154
IMG_580154 posted by (C)xenno

製作中、子供と嫁の相手をロクにしていないので、4、5日と家族サービスしてきます(;・∀・)


物凄く脱線しましたが、次はZガンダムですw
それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


