--年--月--日 --:--


萌えなんだろうか?(・∀・)

2010年05月24日 00:00

よくわかりませんがw
皆さんプラモ作ってますか?


ガラヤカ完成しました~
下の画像からホームページに飛びますのでよろしければ見てください。
IMG_63991111L
IMG_63991111L posted by (C)xenno



初めてハセガワ製品を製作しましたが楽しかったですね。
デカールの薄さには感動しつつも取り扱いが難しくて大変でしたが(;・∀・)

ちなみに足の関節ですが
IMG_6470
IMG_6470 posted by (C)xenno

この部分耐久性が低く、あっさりポッキリいってしまいますorz
実際私もやらかしたので、部品請求しました(;・∀・)
でも部品請求の対応が早い早いw

水曜日に送って、金曜日に届いたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オークションにもだしました。
ガンプラ以外で初めて出すのでどうなるかわかりませんがよろしければお願いします。
コチラです。

Zガンダムは無事終わりました。
予想以上のアクセスとウォッチリストに感謝しています。



後、ニコニコ動画に一周年記念動画をアップしました。
よかったら見てください。



もう一年経つのかとシミジミ。
ネタ的なものがあれば今後もアップしていこうとは思っております。



一昨日kyouhe1さんのスティッカムライブ見ました。
いや~イケメン眼鏡な素顔を堪能させて頂きましたよ(ノ´∀`*)
飲み会後に見たもので変なテンションですいませんでした(;・∀・)
面白そうだな~とは思ったのですが、カメラがないですわw
チャットとかあればしたいんですけどね。



次はゴッドガンダムです。
昔、無印の1/100を製作したことがあるので、進化に感心しながら製作していますw

それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


