--年--月--日 --:--


ゴッドガンダム完成~

2010年09月20日 00:00

皆さんプラモ作っていますか?


ゴッドガンダム完成しました。
下の画像をクリックするとホームページにジャンプしますのでよろしければ見てください。
IMG_6923111L
IMG_6923111L posted by (C)xenno

何とか形になって一安心しております…(;´▽`A``
差し替え式が嫌だったので、色々と可動式にしてみましたがクリアランス等難しかったですね~
この辺は要学習が必要ですね。

オークションにも出しました。
コチラです。
よろしければお願い致します。


ニコ動にもアップしてみました。

コメ返しは追って行います~



P1040246
P1040246 posted by (C)xenno
昨日近所の電気店で、模様替えセールで上記のガンダムが50%OFFで売ってたので購入w
昔一回製作していますが、また作ろうかと。



P1040248
P1040248 posted by (C)xenno
ちなみにシナンジュはこんな感じ。
これフレームだけなんだぜ? パーツの多さに心折れそうなんですが(゚Д゚;)



P1040268
P1040268 posted by (C)xenno
後、これをついにGETできました。
去年のキャラホビで自分の手前で売り切れたんで何とか欲しかったのが叶いましたw



P1040267
P1040267 posted by (C)xenno
仮組みしてみた。
カッコイイですね~~~色はデボラ機にしようかなあ
はっ!Σ(゚Д゚; シナンジュといい赤ばっかりになるwwwww
ま、いいかw


しかし積みプラが増えてきたなー(-∧-;)
そろそろ自粛しないといけないけど、魅力的なラインナップについつい購入してしまうんですよねw



それではまた来週~|ω・´)ノシ

厳しいなぁ・・・

2010年06月14日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?

日に日に帰宅時間が遅くなっているxennoですw
帰宅して中々プラモという気にはなれないっすね…(;´▽`A``


鈍足ですがGガンダムを弄っています。
といっても他のモデラーさんや本誌参考なんですけどw


P1000201
P1000201 posted by (C)xenno
カットソーで切断し、後ハメ化。
後は市販パーツでディテールアップ。


P1000203
P1000203 posted by (C)xenno
太ももはプラ板で1mm延長。


P1000205
P1000205 posted by (C)xenno
胴体はプラ板で1.2mm延長。


P1000208
P1000208 posted by (C)xenno
P1000210
P1000210 posted by (C)xenno
プラ板で裏側を埋めてディテールアップ。


P1000207
P1000207 posted by (C)xenno
スリット入りプラ板でディテールアップ。


P1000211
P1000211 posted by (C)xenno
余っているメタルバーニアがあったので差し替え。
メタルパーツは最近金銭的余裕がないので購入してません(;・∀・)


P1000202
P1000202 posted by (C)xenno
クリアーパーツのダボピンが目立つのでルーターで削りました。


P1040158
P1040158 posted by (C)xenno
肩部の接続ピンを若干上に上げています。
これによっていかり肩っぽくしています。


P1040169
P1040169 posted by (C)xenno
プラ板と真鍮線で可動式に。
首を1mm延長し、その周辺も適当にディテールアップ。


P1040171
P1040171 posted by (C)xenno
そして衝動買い。
これでケルディム4体目w
こんなに買うとは思わなかったよw
サーガとGNHWの良い所どりみたいな感じで製作したいなぁと思ってます。
そして積むプラモwwww


今月中に改修が終わらないと、シナンジュとボールが出来ない焦りと、すでに諦めかけつつやってますw
それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


