--年--月--日 --:--


バッシュ・ザ・ブラックナイト完成~

2010年08月09日 00:00

もうひと踏ん張り!
皆さんプラモ作ってますか?

バッシュ・ザ・ブラックナイト完成しました。
下の画像からホームページに飛びますのでよろしければ見てください。
IMG_66111111
IMG_66111111 posted by (C)xenno

何とか形になって一安心しております。
色合いは思ったとおりの感じがだせてますが、写真に写ってません(;・∀・)
実際は角度によって、青に見えたり、紫に見えたりします。

オークションにも出しました。
コチラです。
ガンプラとかじゃなくて、ほぼ固定キットだから落札されるか心配ですが…よろしくお願いします。


今年の盆休みは11日~15日になりました。
14日は嫁さんの実家に帰省しますが、後は特にないので、クアンタを完成させようと思ってます。

P1040236
P1040236 posted by (C)xenno
とりあえずはこんな感じになってます。
技術はないので、設定画に近づけるように製作します。
目標は15日に完成でw
その後はシナンジュに取り掛かります~


P1040217
P1040217 posted by (C)xenno
コンビニで売っていたので購入。
クリアーパーツじゃないのも出して欲しかったなぁ。
辛さ三倍チリトマトが美味かったのでまた買うかなw


それではまた来週~|ω・´)ノシ


もう少しという所で・・・・・orz

2010年08月02日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
黒騎士ですが、塗装は完成してスミ入れまでしたものの、写真が上手くいかず間に合いませんでしたorz
来週にはアップできると思います。

IMG_6624
IMG_6624 posted by (C)xenno

とりあえず一枚だけ貼っておきます。


後、1/144のシナンジュが10月になりましたね~
これによりスケジュールを変更することにしましたw
とりあえずオラザクは無理です(ぇ)

先にMGのシナンジュを完成させます。
しばらくガンプラから離れていたので楽しみながら作りたいと思います。

それからMGボールですかね。
今年はこれで終わる気がします(;・∀・)
ま、仕方ないですね。 急がず慌てず製作していきたいと思います。

それではまた来週~|ω・´)ノシ

先が見えてきた。

2010年07月26日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
暑い日が続きますね~…(;´▽`A``
私の地域では今日の最高気温が37.5度だったそうですorz

さて、黒騎士ですが、今日で残りの塗装を完了し(汗だくになりましたがw)
後はスミイレと仕上げのみとなってまいりました。


P1040213
P1040213 posted by (C)xenno
仮組みですが、頭部の写真です。
CCパールを使用して、青と紫の中間の色を目指したんですが、写真ではわかりにくいですね(;・∀・)
前にダンバイン作った時もそうなんですが、薄いパール色は写真写りにくいですね。

来週には完成した物をお見せできるんじゃないかなーと思っています。

短くて申し訳ないですが…仕事が詰まりまくりなもので…お察しくださいw


それではまた来週~|ω・´)ノシ

危ない危ない。

2010年06月21日 00:00

更新をすっかり忘れかけていました(;・∀・)
それだけ多忙だとお察しくださいw

まあ最近コメントもないし、他のブログにコメントもできてないので
完全に自己満足なんですが(´・ω・`)

皆さんプラモ作ってますか?
一昨日は自分の誕生日でして。自分でケーキ作っておりましたw
模型も料理も同じで全く同じものは中々出来なくて奥が深いですよね~
仲間内では来週祝ってくれるそうなのでありがたいことです。

ゴッドガンダムはあんまりすすんでないっていうかほとんど変わってませんw
後、これを買いました。

P1040183
P1040183 posted by (C)xenno
結局、ボークス製のも買ってしまったという・・・orz
少しだけ製作していますが、ガンプラよりもプラモの質が硬い気がします。
後、ヒケとモールドの甘さが酷いw
他社のを製作するとバンダイの技術の高さがよくわかりますね~

改修できる技術はないので、普通に製作しますよ~
塗装はちょっと自分のテイストにする予定です。
デカールも貼ろうかな。


それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


