--年--月--日 --:--


ガンダムサバーニャ完成~

2011年06月19日 21:40

ガンダムサバーニャ完成しました。
下の画像をクリックするとホームページにジャンプしますのでよろしければ見てください。

zabanya009
zabanya009 posted by (C)xenno

ホルスタービットの多さに心折れた時もありましたが、何とか完成できました…(;´▽`A``


オークション出品中です。
コチラです。
よろしければお願い致します。



次はMGダブルオーライザーですね。7月末までには完成させたいですね。


IMG_9727
IMG_9727 posted by (C)xenno

後、平行してこやつも製作中ですw
流行に負けて購入したものの中々どうして出来がよくサクサク製作できます。
自分が製作するんでちょっと弄りますけどねwwww


後、今日は自分の誕生日でした。
ついったーで祝ってくださった皆さんありがとうございます(ノ´∀`*)
しかし、三十代も折り返しにかかりましたよ…(;´▽`A``
前半はあまり良くない事が多かったので、後半は良い事があるように祈りたいです。


IMG_9743
IMG_9743 posted by (C)xenno

自分へのプレゼントに超音波カッターを購入しました。
凄い凄いと聞いてはいましたが、本当に凄い! サクサク切れて作業効率が上がりました。

来週の土曜日は仕事なのであまりプラモできませんが、久しぶりにニコ動の方にさばにゃんで投稿しようかなと
思っております。




それではまた来週~|ω・´)ノシ



ザンダブルオークアンタフルセイバー完成~

2011年02月20日 16:10

ザンダブルオークアンタフルセイバー完成しました。
下の画像をクリックするとホームページにジャンプします。

xnqt006
xnqt006 posted by (C)xenno


フルセイバーだけだと面白くないので、ザンユニットも取り付けてみましたw
こんなにギリギリになるとは思わなかったので大変でしたが、楽しく製作できました。

ついでにニコ動にもアップしてみました。
次はいつアップできるんだろうw






今日は車のバッテリーが上がるし、バタバタしてしまいました(;・∀・)
22日は息子の2歳の誕生日ですし、さらに忙しくしてきますw
それではグダグダですが、また来週~|ω・´)ノシ

間に合った~~~(;´ρ`)

2011年02月13日 22:05

何とか間に合いましたorz
後は写真を加工してMGコンペに提出するのみです。
いや~~危なかったw 
家族にも迷惑をかけちまったし、暫くは塗装できねぇなぁ(;・∀・)
まあ暫く納期的なものはないし、ヴァイエイトとアドバンスドジンクスにとりかかるとします。


IMG_7922
IMG_7922 posted by (C)xenno
とりあえずカミングス~~~ンってな事でw
来週にはHP更新できるかと(17日有給とるし♪)


IMG_7801
IMG_7801 posted by (C)xenno
後、今回塗装にこれを使ってみました。
キャラクターの中では葵ちゃんが一番好みかな(聞いてません)
色々混ぜてはいますが、自分の思い描いた色にはなったかなぁ~と思います。


それではまた来週~|ω・´)ノシ

久しぶりに集まるとそうなるよねぇ

2011年01月23日 22:03

昨日半年振りくらいに友人が2人、遊びに来て、飲み会を行いましたヽ(´ー`)ノ
2人共に結婚して子供もいるので、話題は子育てについてでしたw
周りもそんな年齢になったんだなぁと思いつつも、自分がそういう話題で盛り上がれるとは思いませんでしたw

つーか最初は結婚願望なんてなかったし(ぇ)


ほんと結婚はタイミングだと思います(;・∀・)


それはそうとクアンタ一回目のサフまで吹きました。

IMG_7679
IMG_7679 posted by (C)xenno
ところどころ修正箇所はあるけれども何とか形になりました(;´▽`A``

IMG_7657
IMG_7657 posted by (C)xenno
足のアップですが、スジ彫り等々で精密感を出せたんじゃないかなと。
予定では再来週の2/5、6あたりで本塗装できればと思います(てかそこでしないと間に合わないw)



それではまた来週~|ω・´)ノシ

いよいよお尻に火がついてきましたw

2011年01月16日 21:50

正月に食べすぎ、飲みすぎで体重が増えてしまい身体がダルいxennoです。
早く元に戻そう・・・(;・∀・)

今日は本当に寒かった!
手がかじかんで、中々作業に集中できなかったです(´Д⊂

IMG_7637
IMG_7637 posted by (C)xenno
とりあえず一度組んでみましたが・・・
まだまだ先が長いですorz
ざっと逆算してみたんですが・・・
コンペ締め切りが2/15
平日は作業できない事が多いので、がっつりできるとしたら土日祝
1/22、23、29、30
2/5、6、11、12、13

13で撮影をしたいので外すとして・・・
29、30は用事があるから・・・
塗装を考えると実質来週までに形にしておかないといけないという事に・・・(滝汗)

IMG_7633
IMG_7633 posted by (C)xenno
G PARTSさん所でグラデーションバック3を購入してみました。
サイズがA1サイズになって前回より少し大きくなりました。
正直それでも1/100スケール以上の撮影は厳しいかと思いますが、
小回りが利くというのが利点ですので、今回のクアンタはこれを使って撮影してみます。


IMG_7644
IMG_7644 posted by (C)xenno
そしてついに購入しましたリーマードリル。
試しに使ってみましたが、凄くサクサク削れる!
調子に乗ってプラ板が穴だらけに!wwwwww
これは今後の作業に影響がでますね~ヽ(´ー`)ノ

IMG_7656
IMG_7656 posted by (C)xenno
そして我慢できずに購入してしまいましたorz
こうして今年も積んでいくんだねぇ・・・(;・∀・)

果たしてコンペに間に合うのか!
わかりません!(ぇ)
それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


