--年--月--日 --:--


ダブルオーライザー完成~

2011年07月18日 20:14

ダブルオーライザー完成しました。
下の画像をクリックするとホームページにジャンプしますので
よろしければ見てください。

00RAISER010
00RAISER010 posted by (C)xenno

何とか目標であった7月中に完成しました。
元の出来がよいので大改修とはいきませんが、ちょこちょこと弄っております。
ちなみにアクションベース3ですが、このままではダブルオーライザーと接続できないです。
アクションベース1の先を流用して接続出来る様にしております。


オークション出品中です。
コチラです。
よろしければお願い致します。



次はSDシナンジュに取り掛かりたいと思います。
まだ何にもしていないので形をお見せできるのは暫くかかりそうですが…(;´▽`A``

アキレスもほぼ完成しているので、時間があれば完成させたいとは思っています。

それではまた来週`・ω・´)ノシ

梅雨のバカヤロ~~~(´Д⊂

2011年06月12日 22:38

土日がっつり雨の為に予定していたサバーニャの塗装が出来ず・・・orz
この時期は予定が狂いまくって困りますね(;・∀・)

仕方ないのでダブルオーライザーを製作。

IMG_9364
IMG_9364 posted by (C)xenno

ダブルオーガンダムまでは製作しました。
ちょっとだけですが改修しております。
久しぶりのMGで苦労しましたが、最新のキットだけあって良いですね~


来週こそはサバーニャアップできたらいいなぁw


それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


