--年--月--日 --:--


き~よ~し~こ~の~よ~る~

2011年12月25日 22:34

メリークリスマス!
イブは仕事で帰りにカップルが沢山いて「リア充爆発しろ!」と思ったのですが
今日は私がそう思われたんだろうなwwどうも今日は嫁と息子とでお出かけしたxennoですヽ(´ー`)ノ

P1000001
P1000001 posted by (C)xenno
恒例の手作りクリスマスケーキをアップ。
ケーキも何回か作っているのでナッペは大分馴れてきた。
しかしクリームが途中足りなくなった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まあ何とか形になったし、息子が喜んで食べてたので良しとするかw


IMG_1573
IMG_1573 posted by (C)xenno
フォーエバーはこんな感じ。
RGガンダムに簡単に着脱できると思ったら大間違いでした(;・∀・)
ちょこちょこ幅詰めしたり幅増しして、磁石で着脱できるようにしています。
やっぱりフルアーマータイプなんだから着脱できないとw

これからディテールアップをして年明けにでも塗装しようと考えております。

31日に今年の統括みたいなものをアップして今年の日記は終わりになります。
それではまたノシ


最新記事


