--年--月--日 --:--


私のお部屋バトン

2009年11月17日 09:07

今日は大雨ですねぇ(;・∀・)
何も進んでないのでネタがないわwww
てなわけで暇つぶしにバトンやってみた。

私のお部屋バトン

Q1 今住んでいるのは一人部屋?
A1 いえ、相方と息子と三人です。
Q2 あなたの部屋で特に気に入っているところは?
A2 窓が大きいので明るい。
Q3 照明の色は?(昼白色、電球色など)
A3 昼白色
Q4 部屋の中で一番高価なものは?
A4 テレビかなぁ
Q5 家具の配置は風水を気にしている?
A5 特には
Q6 ベッド派?布団派?
A6 布団派ですね。独身の時はベッドだったんですが、腰痛めてからは布団になりました。
Q7 部屋の色は何で統一してる?(どんな色が多め?)
A7 白が多いです
Q8 今の部屋、ここがもっとよくなれば…と思うところをひとつあげてください
A8 満足してます
Q9 部屋を片付けるの、めんどくさい?
A9 マンドクセーwww
Q10 あなたのお部屋は他人に見せられる?ゴミ屋敷で見せられない?
A10 整理はしているので見せらますよ
Q11 たたみ派?フローリング派?
A11 フローリング派
Q12 理想の部屋の雰囲気、間取りなどはありますか?
A12 今の部屋が理想です。


最新記事


