--年--月--日 --:--


今年もあと少し。

2012年12月17日 23:22

バイアラン・カスタム完成しました。
下の画像からホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください。


byacus004
byacus004 posted by (C)xenno

オークションにも出品しました♪
よろしければお願い致します。
コチラです。


色々とあったんですが、バタバタしてブログが書けない日々が続いています。
周りはパカニューとかRGZとか言ってますが、購入して触ってもいません(;・∀・)
正月休みにでもRGZは製作しようかな~とは思っています。

R・ジャジャは第一次サフまで完了しましたが、傷とかが多いのでまだまだです。
SDサイサリスは超鈍足ですが進め始めました。
依頼者の方には時間はいくらでも待ちますと言われていますが、待たせすぎなので
丁寧かつ巻きでやっていきます。


IMG_4635
IMG_4635 posted by (C)xenno
フォーエバーは修正が完了しました。
撮影をしっかりしてからホムペにアップしようかなーと思っています。




IMG_4406
IMG_4406 posted by (C)xenno

後、今更ですがモデスポ行ってきました。
コジマ塾の皆さんとは時間が合わなかったので、こっそりとw


IMG_4353
IMG_4353 posted by (C)xenno
写真は大量に撮ったのですが、加工が大変なので一枚だけw
コジマ大隊長の新作だそうです。カコ(・∀・)イイ!!

今年の一月に一回お会いしただけだったし、設置で忙しそうだったので、声をかけることができませんでした。
コジマ塾に約一年行きましたが、まだまだ打ち解けてないし、もっと喰い気味で行かなければいけませんねえ(;・∀・)
嗚呼・・・チキンハートな私(´Д⊂


仕事もバタバタしているので次の更新は年末になるかと思います。
いつものプレイバックで行きますよヽ(・∀・)ノ
それではまた~(* ^ー゚)ノ

ストレスが溜まりまくりorz

2012年11月18日 21:49

orz4
orz4 posted by (C)xenno
仕事で疲れ、家庭でも疲れ、体調が本調子の時は最近ない状態のxennoです。
文句ばっかり言われて胃が痛くて、辛いです( >Д<;)


それはそうとFAコンペお疲れ様でした。
何日かかけて全作品にコメント入れさせて頂きました。
皆、力作揃いで圧巻ですよ!是非見てください~ヽ(・∀・)ノ
自分も何とか期限に間に合って良かったです(;・∀・)
ただし、無理やり間に合わせた感があって処理が甘い所があり、こないだコジマ塾に持っていたら
rakko
rakko posted by (C)xenno
某氏にパテの後残ってるやんとツッコミを頂いたので修正して撮影しようと思いますw
年内にはホムペにはアップしたいです。

IMG_4178
IMG_4178 posted by (C)xenno
バイカスの方は地味な調整中~
何とか年内に完成させたいなぁ~(;・∀・)


それではまた・・・

ついにオワッタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ヾ(*´∀`*)ノ

2012年11月11日 23:10

ようやく国税局が来ないと言う事を金曜日に聞いたxennoです。
来ないと言うだけで結論がまだってのがアレですが(;・∀・)
気がついたら11月ですよ。一年早いなぁ…orz

子供の面倒を見ないといけないのと、親からプラモ活動に関してごちゃごちゃと言われてるので
年内中のプラモに関しての活動は休止になると思います。
来年のコジマ塾には必ず参加したいと思います(`・ω・´)

製作の方は差し支えない範囲でOKなので頑張ります。

で、息抜きで購入したのがこれです。
P1000888
P1000888 posted by (C)xenno
バイアランカスタムです。
よくキット化したなぁと( ;∀;) カンドーシタ
当初買うつもりはなかったんですが、ツイッターのバイカス祭りを見てるとウズウズしてしまいましたwwww

素組みをしてみて、このままでもいいのですが、カトキ氏の原画を見ると色々と違いがあるので
大改修にならない程度に改修してみようかと。

IMG_4159
IMG_4159 posted by (C)xenno
で、途中経過ですがこうなりました。
首の延長、胸部の大型化、肩部調整、くらいですかね。
思ったよりも大改修でしたがwwwww
後もう少し気になる所があるので、そこを改修してとっとと塗装に入れたらなぁと思います。
それではまた~


最新記事


