早速製作してみたw

2010年01月07日 00:00



かなりやっつけで作ったのでミスがあったらすみません^^;

相方から連絡が来たのですが、息子がお義父さんに馴れないそうな…
顔が怖いんだろうかwwwww

ユニコーンガンダム完成~

2010年01月06日 00:00

IMG_4338
IMG_4338 posted by (C)xenno
ようやく完成しました。
よろしければ右側のギャラリー兼HPから見てください。
正月休みで一気に塗装しましたよw
これが2010年の初作品になりましたね。


IMG_4266
IMG_4266 posted by (C)xenno
一番しんどかったのが、デカール貼りでした。
中々先が見えなかったです^^;

ついでにユニコーンヘッドもアップしましたが、ニコ動用に再度撮影し直す予定です。



オクにも出しました。
よろしくお願いします。
コチラです。

さあて

2009年12月21日 00:01

明日から地獄だ^^;
頑張るぜよ~(`・ω・´)

P1020902
P1020902 posted by (C)xenno
足先をプラ板で形状変更。


P1020895
P1020895 posted by (C)xenno
ビームマグナムのスライドパイプ部を3mmのプラ棒に置き換えました。
別パーツに見せたいのと、塗装の塗り分けが楽になります。

後は塗装したらユニコーンは出来ますね。
何時出来るか謎ですが^^;

デュナメスはGNフルシールドのディテールを入れたら出来上がりです。
後は改修箇所に念入りにサフチェックして塗装です。
正月の間にどこまでいけるかな~

うーむ。

2009年12月15日 00:01

なんか明後日辺り最低気温がマイナスになるらしい(;・∀・)
塗装何時やるかなーw

ユニコーンですが、大分改修できました。

P1020897
P1020897 posted by (C)xenno
リアアーマーをエポパテで空洞を埋めて、スジ堀りでそれとなくディテール入れました。

P1020898
P1020898 posted by (C)xenno
アンテナのシャープ化。
もう定番ですね。

P1020901
P1020901 posted by (C)xenno
フロントアーマーも独立可動化とポリパテで空洞埋め。
前方パーツが取り付けられる様に調節しています。

後は武器とかだなーぼちぼちとやりますか。
シナンジュを洗浄しようと思ったんですが、あまりにもパーツの多さにびっくりしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これほどとはw
完成できるかなぁ~(;・∀・)

地道な作業が続く。

2009年12月13日 00:01

デュナメスやってますが、スジ堀りなので写真を撮るほどではないという…(;・∀・)
てなわけでユニコーンです。

P1020886
P1020886 posted by (C)xenno
マガジンラックの肉抜き穴をポリパテで埋めました。


P1020881
P1020881 posted by (C)xenno
パーツのストッパーを切り取りとり、膝の可動範囲が増しました。
皆さんやっている改修ですw


こんなところです。


最新記事