--年--月--日 --:--


プロ野球に関して戯言。

2010年03月31日 00:00

まだ4試合くらいしかしてないけど、思ったことを。
うんネタがないんだw


巨人
相変わらず打つ印象。内海は15勝狙えそうだが、後がいない感じ。
長野は打つように思えない。

中日
エラーが目立つなぁ。ここから立て直すのが中日なんだけど。

ヤクルト
由規いいね。二桁目指して欲しい。
両外国人が絶好調。序盤は上位にいるだろう

阪神
1、6、7がいいね。4、5はまあこれからだろうけど。
投手はこんなもん。

広島
天谷がオープン戦の疲れからか思ったほど打ててない。
期待してるんだけどなあ。 やっぱり先発の人数が足りない。

横浜
中継ぎ、抑えが駄目すぎる。
一人一殺とか監督は頭が痛いだろう。

日ハム
まさかの武田久の大誤算。下手したらBクラスになるかもしれない。

ソフトバンク
うん。こんなもの。この調子だと上位は安泰っぽい。

楽天
う~ん打たないねぇ。ヒットは出るけど点がとれない。
投手がどこまで頑張れるか。

西武
予想通り。中村がそんなに重症じゃなくてよかった。

ロッテ
予想外の打線好調。特に荻野が凄い。
しばらくは上位にいるんじゃないかな。

オリックス
監督マジックか?というほど打線と投手が繋がってる。
若い選手が多いので夏場が心配だが、勢いは一番だろう。



暇ができたら見に行きたいですわ。


最新記事


