--年--月--日 --:--


今の間に行きましょう。

2010年04月26日 00:00

6月に高速値上げするし、GW入ると混むので一昨日に友人達と香川県へ遊びに行ってきました。
目的は讃岐うどんですよw
美味かったです(〃▽〃)
とりあえず雰囲気だけでも写真でどうぞw

P1040138
P1040138 posted by (C)xenno



皆さんプラモ作ってますか?
そんなこんなであんまり進んでません(ぇ)

ちょっとずつは進めてるのですが鈍足です(;・∀・)

後、サイトリニューアルが8割方できたので変更しました。
残りの2割はというと「Chores」というページがまだなんです。
ここでは自分の作業場とか道具とかまあ雑記を掲載しようかなと思ってます。

後、ギャラリーですが、パソコンが古く、写真を保管する容量の兼ね合いで一部だけになってます。
外付けのハードディスクを購入する予定なので、今後は大丈夫だと思います(;・∀・)


それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


