--年--月--日 --:--


意思が弱いorz

2010年09月27日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
シナンジュですが、一週間経ってここまでやりました。

IMG_6962
IMG_6962 posted by (C)xenno
右が処理済です。
進んでないって言うなYO!ヽ(`Д´)ノ
このペースだと先に1/144が発売しますねwwwww
まあ地道にやっていきます。


IMG_6984
IMG_6984 posted by (C)xenno
IMG_6974
IMG_6974 posted by (C)xenno
楽天ポイントが溜まったので購入。
結局全部買ってしまったwww






IMG_7017
IMG_7017 posted by (C)xenno
IMG_6988
IMG_6988 posted by (C)xenno
そしてちゃっちゃと仮組み。
ハルートはバランス良いけど、ラファエルは少しゴツイ感じがするかなあ


こんな事してるからシナンジュ進んでないんだな…サーセンwwww
一応目標は来週にフレーム塗装まで完成なんですがw



それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


