--年--月--日 --:--


年に一度のことだから

2011年01月30日 23:03

今日は嫁の誕生日でした。
いつも色々と迷惑をかけているので今日くらいはとケーキを製作。

IMG_7777
IMG_7777 posted by (C)xenno
卵アレルギーの息子にも別な物を製作しました。
喜んでくれたようでよかったよかった。
年に数回しか製作しないけども次はこうすればいいんじゃないかと思ったりして
プラモ作りと通じるものがありますね~

クアンタの方はサフと表面修正も済んで来週ついに本塗装にはいれますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色合いのバランスを今回はいつも以上に大事にしたいので、塗る前に先に調色をしておこうかねぇ。

後、G PARTSさんところでWの悲劇なるものが行われるそうです。
自分はちょうど仕事が忙しいときで気がついた時にはすでにエントリー終わってました(´Д⊂
でも、Wのプラモは一通り購入して(全てパチ組みでしたがw)思い入れもひとしおなのです!



ですので!!



IMG_7743
IMG_7743 posted by (C)xenno

     *      *
  *         +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

買っちゃいました!
とりあえず手ごろなヴァイエイトを購入。
相方のメリクリウスは野良猫さんにお任せしましょうw

本担当のハルウミさん申し訳ありませんorz
個人的な満足感を得たかっただけですのでお気を悪くしないでください(;・∀・)

とりあえず仮組み。
懐かしいな~~この中途半端感www
でもスタイル的にはいいと思います。
旧作Wシリーズで個人的に一番酷いのはやっぱりデスサイズヘルでしょう(;・∀・)

担当者の真キムさん頑張ってください(゚Д゚)


IMG_7754
IMG_7754 posted by (C)xenno
そして早速左腕だけを修正。
ジャンクパーツでポリキャップ隠しとコトブキヤのノーマルハンドAに差し替え。
キットではポリキャップ製なんだせ…(;´▽`A``
まだまだ修正箇所はあるけどゆっくりやっていきますw


それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


