--年--月--日 --:--


感謝感謝。

2011年02月27日 22:48

皆様モデラーズギャラリー2周年コンペお疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

野良猫さん準グランプリおめでとうございます。
知っている方がこうして表彰されるのって自分の事のように嬉しいですね。
自分の作品にも沢山のコメントと投票を頂きまして感謝感謝です。
個人的な目標であった「1ページ目に記載される」という目標を無事クリアしましたwww
モデラーズギャラリーのコンペにもこれで3回目の参加ですが、
毎回投票ポイントが少しづつですが上がっているので少しは上達できたんじゃないかなーと思っております。

そのザンダブルオークアンタフルセイバーですが、オークションに出しました(ぇ)
置き場所もないし、箱でずっと置いておくのも可愛そうなので(;・∀・)

コチラです。

よろしければお願い致します。



さて次の作品は何かという事になりますが、色々瞑想した結果・・・
2つを同時進行することにしました(ぉ)


優柔不断とかいうなYO!ヽ(`Д´)ノ


一個目は前に取り上げましたヴァイエイト。


VAYEATE
VAYEATE posted by (C)xenno
今はこんな感じになっております。
比較すると変わったような変わってないような・・・orz
武器もイメージはできたので、後は細かいディテールのみとなりますね。


二個目は私の無二の親友の為に製作します。
色々とお世話になっていて、ついこないだも息子の誕生日プレゼントを頂きました。
家族ぐるみで仲良くしている親友ですが、その彼の誕生日が4月でして・・・

IMG_8331
IMG_8331 posted by (C)xenno
これを製作しております。
いわずと知れたグフカスタムです。
素組み塗装でも良かったのですが、色々と盛り込んでいこうと考えております。
息子がグフに興味深々だったので


私「これはグフっていうんだよ~」
息子「グ・・・・」
私「惜しい。グ・フ」


息子「・・・・・・・・フ~~~~~」


グはどこいったんだ!wwww





後、3月末で会社が決算期になりますので、中々ネタ的なものは少なくなるとは思いますがご容赦を・・・
それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


