--年--月--日 --:--


グフカスタム完成~

2011年04月24日 21:28

先週の予告通り、グフカスタムアップしました。
下の画像からホームページに飛びますのでよろしければ見てください。

goufcustom008
goufcustom008 posted by (C)xenno

何気にメタルパーツをふんだんに使用してるので持ってみてズッシリとした重量感w
自作デカールにも挑戦してみましたが(盾の所とかがそうです)まだまだ修行が必要ですね(;・∀・)
友人も喜んでくれたので良かったです。


IMG_8837
IMG_8837 posted by (C)xenno

商品買いとしては生まれて初めて購入したロボット完成品もの。
完成品は塗装が荒いとかはみ出してるとか言うイメージがあったのですがそこまで気になることもなく。
ジェフティの完成度が思ったより良いので、この調子でアヌビスやネイトも出して欲しいですね。

次はSDシナンジュですね。
次のGWに一気に仕上げたいと思っております。
後、一個始動している物がありますが、それはまた今度。



それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


