--年--月--日 --:--


何とか間に合ったよ・・・orz

2011年08月28日 22:40

睡眠不足と残暑にやられて夏バテしているxennoです。
何とかSDシナンジュ完成させました。
写真も少ないですが撮影して明日現像して、明後日送る予定です。


写真を載せないのはモデサミ2が間に合わなかったらこれで行こうと思っているからです(ぇ)
展示がSDシナンジュだったらxenno落としやがったな・・・と指差して笑ってください(;´▽`A``


IMG_0275
IMG_0275 posted by (C)xenno
IMG_0326
IMG_0326 posted by (C)xenno
ついでにアキレスも撮影してみました
オークションを見てみると、このレベルだと原価割れ間違いないので自分の展示ブースに飾っておきますw


来週からモデサミ2への道が始まりますよ~


まだ何にも決めてないけどね!



最近このセリフばっかり!wwww
それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


