--年--月--日 --:--


モデサミ2へ向けて!!-とりあえず手を動かすw-

2011年09月25日 23:21

体調も少し回復してきたxennoです。
気がつけば後1ヶ月少ししか時間がないので焦りながら作業しております。

電動ルーターと超音波カッターを買って良かったと今回は特に思いますね~
作業のスピードが違いますよ。
後、前回購入した硬化促進剤(・∀・)イイネ!! もっと早く買っておけばよかったですw


モデサミまでの休みが10月1、2、8、9、10、15、16、22、23、29、30、11月3、5
流石に11/5までやってたらまずいのでそれまでに完成させる計算をしていますw

10/22、23は会社研修と題した社員旅行なので何も出来ず。
欠席したろかと思ったんですが、私は拒否権なかったっす(´Д⊂

10/29、30に塗装日と考えるとたいして時間無いなぁ・・・(;・∀・)
完成した部位から撮影して解説しようと考えてたのですが、そんな時間もないです。


ということで今現在はこんな状況です。

IMG_0496
IMG_0496 posted by (C)xenno

残骸ですがな(吐血)


説明すると、MGVガンダムのフレームやパーツをHGV2ガンダムとミキシングすべく
切ったり貼ったりしていますwww

来週までには大まかな形に持って行かないといけませんなぁ。
何か段々愚痴っぽくなってきてるなぁw
また来週~


最新記事


