--年--月--日 --:--


2011年総括。

2011年12月31日 13:38

29日まで仕事をして、30日大掃除、31日おせち作りと今の所休む暇のないxennoです。
寝てても息子のヘッドバットを喰らうしゆっくりしたいっす(;つД`)

さて今年ですが、震災とか色々と大変な年でした。
自分にとっても多々考えさせられる事もあった年だったと思います。

趣味のプラモに関してはモデサミ2に参加したお陰で他のモデラーさんの交流がさらに増えてよかったと思います。
仕事や私用が多忙になってきているので、完成品の数は減ってきておりますが厳選して良い物を製作しようと思います。


今年製作したので下記の9体です。

IMG_7882
IMG_7882 posted by (C)xenno
MG2周年コンペに製作したHGザンダブルオークアンタフルセイバー。
スジ彫りやデカールを盛り込み重装備を展開。
大満足の出来でした。



IMG_9399
IMG_9399 posted by (C)xenno
HGガンダムサバーニャ。
最終決戦仕様まで製作してたら整形等ですごい時間がかかりました(;・∀・)
その分かっこよく出来たと思っています。



IMG_8691
IMG_8691 posted by (C)xenno
HGUCグフカスタム。
いつも自分の誕生日にガンプラを2~3個くれる友人への誕生日プレゼントとして製作しました。
メタルパーツをこれでもか!と盛り込んだので完成後に持つとかなりの重量感がありましたw
友人にも喜んで貰ったのでよかったです。



IMG_8792
IMG_8792 posted by (C)xenno
旧キットヴァイエイトです。
GPARTSの店長が開催されたWの悲劇というギャラコンがございまして。
仕事に追われている間にエントリー終了してしまい。くやしくて製作したものですw
メリクリウスやウイングゼロも購入したのでいずれは製作したいですね。



IMG_9839
IMG_9839 posted by (C)xenno
MGダブルオーライザー
前述の友人から誕生日プレゼントで頂いたキットを即効モデリングしました。
久しぶりの1/100しんどかったですwww



IMG_0275
IMG_0275 posted by (C)xenno
LBXアキレス。
これも即効モデリング。
稼動を増やしてグリグリ遊べるようにはしております。
ホームページのギャラリーに載せるほどではないと思って載せてませんw



IMG_1267
IMG_1267 posted by (C)xenno
SDシナンジュx2体
一体目製作して満足してたのですが、オラザクのネタに困り再度製作w
二体目は超重火力仕様にしてみました。



IMG_1094
IMG_1094 posted by (C)xenno
そして最後は旧キットV2アサルトバスター
モデサミ2用として製作致しました。


来年は2人目の子供が出来るし、仕事では役職者として頑張らなければいけないし
数はさらに減るんだろうなぁ…(;・∀・)

なので来年は何を製作するかは大体決めてやろうと思っています。
浮気性すぎるのでww

それではまた来年~よいお年を~ノシ


最新記事


