--年--月--日 --:--


いよいよ忙しくなってきました(;´Д`)

2012年02月26日 23:04

先週くらいから仕事に家事に忙しいxennoです。
来月末決算で、5月の総代会(株式総会みたいなもの)までクライマックスが続きます。
総代会は日曜日にあり、もちろん出勤となります。

なので、静岡HSはまず行けないと思われます・・・(TДT)
行きたかったなぁorz

ちなみに来月にリーダー研修があるので、今年で昇級するかもしれません。
その分仕事の責任も重くなるし、胃が痛い事が多いです(;・∀・)

とりあえずは次のコジマ塾までにはヘビーアームズを完成させて、友人のプレゼントであるドラッツェにかかります。


後、RGフリーダムのオク終了しました。
一回目の金額設定が高くて落札者がいなかったので、下げて再度出品したら結果的に一回目の金額になったという…w
オークションは奥が深いです。


IMG_2211
IMG_2211 posted by (C)xenno
ネタがないので、作業場所の模様替えをしたのでパシャリ。
平日の夜に思いついてやり出している所が若干病んでるのかもしれません(;・∀・)


それではまた来週~|ω・´)ノシ


最新記事


