--年--月--日 --:--


( ´Д`) <はぁー 静岡行きたかった・・・・

2012年05月20日 23:19

愚痴しかでないxennoです。
とりあえず一つ目の総会は無事終了しました~
来週27日の総会に向けて頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

疲れているのですが、次に産まれてくる子供の名前を考えないといけないので嫁と悩む。
ちなみに9割方の確立で女の子だそうで・・・産み分けできてるなぁσ(゚∀゚ オレ!! (違)

それは置いといて(つ´∀`)つ
名字が割と画数多いので名前の画数がちょっと難しい。
で、やはり姓名判断も気になるわけでして、まぁまぁ良い画数だと感じの選択の幅が狭い。
漢字だけ見ていくと良い感じが多いのですが、組み合わせを考えると…
狭まって行く選択肢に夫婦で悩んでます(;・∀・)

悩みすぎて、昨日は双方すこし疲れてきたので・・・

俺:(字源辞典見ながら)「漢字の『七』て『ちー』とも読めるらしいで」

嫁:(名づけの本読みながら)「へぇー」

俺:「・・・・・・・『ゆめちー』」

嫁:「それペルソナ4の『りせちー』じゃないwwww」

俺:「じゃぁ『あいちー』とか」

嫁:「名前があだ名みたいだしっ」
 
二人:あははははは

しばらく二人で笑ってました(;・∀・)
そんな感じで名前はまだまだですorz

来週が乗り越えられたら少しは楽になるのでもうひと頑張りします。
それではまた~


最新記事


