--年--月--日 --:--


静かーーーーーーーな休みでした。

2012年07月16日 21:12

12日から嫁さんと子供達が嫁の実家に帰ってしまい。
家がものすごーーーーーーーーーーく静かになってしまいました(;・∀・)

ちょっと寂しいかなと思いつつも折角の独り身を楽しく過ごそうかなと思います。
(ちなみに帰ってくるのが9月22日です)


それまでに仕事もプラモも正念場になると思われます。

◇仕事
来年昇格するそうで、今の主任の仕事を全て出来る様になるべく引継ぎ&勉強中です。
中途採用なので、周りから認めて貰わないと昇格した際に大変なので(;・∀・)
ちなみに自分の上司も来年定年なので、3年後先も見越さないといけませんorz
大変ですが家族の為に頑張ります♪


◇プラモ
仕事を充実させる為には趣味はかかせませんw
という事で年初に決めたスケジュールはこんな感じですね。

コトブキヤ ジェフティ
完成済。
思ったよりも作りやすかったですね。
アヌビスが出たら購入します~ヽ(・∀・)ノ


ガンダムAGE-2
完成済。
アニメ見てないのに好みで製作してしまいましたw
短期間で良く完成させたな~


MGガンダムヘビーアームズ
完成済。
通常とカスタムと両方製作しました(どんだけヘビーアームズ好きやねん)
股関節が緩いのがちょっと不満でしたが楽しかったです。


オラザクに提出する何か
SD部門がなくなったので今年は提出しませんwww


フォーエバーガンダム
フルアーマーコンペに提出します!
大まかな形までは出来てるので、デティールをして早めに仕上げようかと。


ZZガンダム
これは来年に回しますwwwww

以上ですかね。
それとは別に追加が2つございますwww

Rジャジャ
コジマ塾のコンペに提出するものです。
悪戦苦闘中ですが、何とか期限までに完成させたいです。

SDサイサリス
これはなんと製作依頼でして・・・
友人等に製作した事はあるのですが、こうやって依頼を受けたのが初めてなので
ドキドキワクワクです。
依頼者様が出産まで待ってくださったので、依頼して良かったと喜んで頂けるような物を製作します。

という事で
フォーエバーガンダム
Rジャジャ
SDサイサリス
の3作品が今年の目標となります。


来年はモデサミ作品も製作したいので目標達成出来る様に頑張りますヽ(・∀・)ノ
それではまた~~~~


最新記事


