--年--月--日 --:--


ああ・・・夏休みが終わっていく・・・・

2012年08月19日 14:48

あっという間に終わってしまった・・・
色々と用事や遊びをこなして終了しました。
明日から働きたくないなぁwwwwww



◆お宮参りに行ってきました。
嫁の実家へ向かい多賀神社で娘のお宮参りへ行ってきました。
産まれてから1ヶ月半経ったのですが、首が座り初めており成長の速さに驚いております。
後、大人しいから見てて楽しいwww
うるさい息子とエライ違いだwwwwwww


◆渋滞は辛いよ・・・
行きに3時間。
帰りに4時間かかりましたorz
渋滞40kmとかないわ・・・


◆ミュシャ館へ行ってきた。
堺市にあるアルフォンス・ミュシャ館へ行ってきた。
この期間につき入場料が無料だったしw
現代で見ても遜色ないこの画風が好きで暫く見続けておりました(ノ´∀`*)


◆プラモの進捗
あまり進んでません⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
フォーエバーの塗装が7割出来たくらい。
後はRジャジャのボディが大体完成したくらいかな。

P1040316
P1040316 posted by (C)xenno
こんな感じですかね。
顔は悩んでいますが、脚部は方向性が見えてるので、来週のコジマ塾で進めていきます。
SDサイサリスは来月からになりそう(-人-;)(;-人-)


それではまた~


最新記事


