--年--月--日 --:--


あけちゃいました(ノ´∀`*)

2013年01月02日 01:02

2013010111420001
2013010111420001 posted by (C)xenno

毎年の如く、笑ってはいけないを見てから寝て、起きて酒を飲みベロベロになったxennoです(゚∀゚)
毎年新年の気分にあんまりならないのはなんでだろう・・・(;・∀・)

去年は当ブログに足跡を残してくれたり、コメントをくれたり、本当にありがとうごさいました。
コメントは頂ける度にモチベーションが上がります(ノ´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします。


毎年年初めのブログでは目標を上げてやっております。
ちなみに去年の目標は下記6体の完成を目指しました。
結果はというと・・・
コトブキヤ ジェフティ → ○
ガンダムAGE-2 → ○
MGガンダムヘビーアームズ → ○
オラザクに提出する何か → ×
フォーエバーガンダム → ○
ZZガンダム → ×
でした。
半分超えたので頑張った方だと思います。浮気しなければクリアできてましたねwwwww

今年はやはり娘が小さいのもあってそんなには出来ないなぁと思っております。
仕事も大変になってきてるし(;・∀・)
ということで下記のキット完成を目指します。

1. RGZガンダム
嫁、子供が1/3~1/14まで帰省するのでその間に(またこのパターンかよ)
実は年末の間にざくっとは塗装しているので後は細部とかをやっていくだけですヽ(・∀・)ノ

2. LBXアキレスD9
これも年末にちまちまやってたキットです。
これも1/14までに完成させたい所。 

3. R・ジャジャ
コジマ塾での宿題&5月の静岡HSで展示予定の物です。

IMG_4198
IMG_4198 posted by (C)xenno
試行錯誤の上、ここまで進めました。
賛否あるとは思いますが、プロポーションはこれで良いと思いますので、
後は細部のディテールアップを進めて行きます。

4. SDサイサリス
受注依頼品です。
本当はこれを真っ先にやりたいのですが、R・ジャジャを完成させてから取り掛かりたいと思いまして・・・
GWあたりを目処に完成させたいですね。



欄外ではxennoという名前を覚えてもらうって事ですかね。
他のサイトでxenoだったり、xennnoだったり(;・∀・)
もっと頑張れって事ですかねwww



仕事では、今年の夏に主任になるそうなので
1. 部下のフォローと教育
2. 上司の仕事を覚える

この2つに尽きるのではないでしょうか(;・∀・)


頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
それではではノシ


最新記事


