--年--月--日 --:--


満喫しました(ノ´∀`*)

2013年03月24日 23:57

いやー楽しかった。 ・・・あ。xennoですw
今日はコジマ塾の日でした。二ヶ月ぶりだったんで楽しんで来ました。
毎回思うのですが、皆さんの懐が深いので色々な話をして楽しみましたw

特にラッコさんの道具精製技術には驚きと関心しまくりでした(・◇・)
頂いたタガネ入れですが、本当にぴったり入って驚いたΣ(゚Д゚;
タガネホルダーは早速製作しておりますw

naoさんとこの息子さんが来ていて、皆が遊んでくれて息子さんはご満悦でした。
naoさんは気が気でなかったと思いますがw


IMG_5257
IMG_5257 posted by (C)xenno
Rジャジャは無事完成しました。
後、微調整はいりますが何とかなりました~
ゲルググマリーネも何とか形になっております。
ギリギリ間に合うかって所ですかね。
それではでは。


最新記事


