--年--月--日 --:--


こんな大事な時に(;´Д`)

2013年04月21日 23:38

息子に風邪をがっつりうつされたxennoです( >д<)、;'.・ ィクシッ
昨日まで死んでおりました(;´Д`)

前回のコジマ塾のやまさき先生に息子が今年から幼稚園だと言うと、
色々うつされてくるで~と言われたのが身に染みます・・・てか先が思いやられるorz

何とか今日は体調が戻ったのでコジマ塾へ行ってきました。
シーマゲルググが間に合うかわからない状態ですので、何とか参加してしゃべりながら削ってました。
来週には最初のサフまでいかないとヤバイです(;´Д`)

あ、そうそうついにというか今更ですがZIGGYさんとラッコさんと携帯番号交換しました!(遅
タイミングがあるとは思いますが、他の方とも交換できる様に頑張りますww


そしてこのコンペに参加する事にしました!

ダンバイン好きの自分には参加するしかないでしょ!
30周年記念ですしねw
納期9月なので何とかなるかなと。
1/48ビルバインを製作する予定です。


まずはシーマゲルググですけどねw
それではまた~


最新記事


