--年--月--日 --:--


今年最後のコジマ塾へ行ってきた!(∩´∀`)∩

2013年12月03日 22:52

めっきり寒くなりましたね~持病の腰痛が酷いxennoです(´;ω;`)

日曜日に今年最後のコジマ塾に行ってきました。
今回は初めての和室ということで、腰痛持ちの私は正座椅子を持ち込みましたw
でも足はしびれた(;´・ω・)

P1010163
P1010163 posted by (C)xenno
こんな感じです。合宿みたいですねw

P1010155
P1010155 posted by (C)xenno
ヤマサキ先生が提案した1weekモデリングのお陰で沢山の完成品が並びました。
この後さらに完成品が並びました。
戦車とかF1とかを1weekで出来るのはすごいと思います(゚Д゚;)

私はダマーさんとどうでしょう話をしたり
黒猫さんの土下座ショーを見たりw
ラッコさんの大阪のおっさん的な突っ込みをみたりw
近く結婚するAsianさんに妻帯者達が色々吹き込んだりw

ZIGGYさんは来年は頼むでと言われたのですが意味がわかりません(・・;)
出来るだけ参加しますが、身動きできないのが現状なので・・・
作品はやりたい事は沢山あるけど絞って頑張ろうと思います。
ZIGGYさんこれでひとつorz

そして宴会へ!
ラッコさんにこないだ焼酎で失敗したんですよと言っておいて焼酎飲んでましたwwwww
る~さんがボトル持ってきたのが原因です(人のせいにしない)
ちなみにボトル空けましたヘ(゚▽、゚*)ノ
ラッコさんにアホと言われましたwそりゃそーだwwwヘ(゚▽、゚*)ノ

大分酔ったので、皆の肩を揉みまくったり、ブラックさんロックだって言ってるのに水入れようとしたり・・・
グダグダですんませんでしたorz

ラッコさんと途中まで帰って家帰って風呂入って寝ましたが、次の日は酷いものでしたヘ(゚▽、゚*)ノ

そんな自分ですがまた仲良くしてくださいw
ではでは~


最新記事


