--年--月--日 --:--


今年一発目のコジマ塾に行ってきたよ!

2014年01月27日 23:15

何気にコジマ塾に入れてもらって丸2年が経ったんだなぁ・・・どもxennoです。

DSC_0077
DSC_0077 posted by (C)xenno
日曜日にコジマ塾があったので行ってきました。
キット交換会があったせいか新しい方も来ていてかなりの人がいました。
部屋はおっさんばっかで暑かったですw

いろんな人がいてるので色々な考えを持っています。
自分では思いつかない考え方を頂いて勉強になる事もありますので楽しいですよ。
もちろん合う合わないはあるけども、そこは皆大人ですからw

ポッキーさんやZIGGYさんに今年は頼むで!と言われました。もうネタちっくになってるよw

DSC_0078
DSC_0078 posted by (C)xenno
キット交換会はこんな感じでした。
相変わらず多いですねぇ(;・∀・)

DSC_0080
DSC_0080 posted by (C)xenno
盛り上がりの様子です。
毎回笑わせて頂いております。
2周目から罰ゲームだーと嘆いてた方も多かったですw

P1010186
P1010186 posted by (C)xenno
私の戦利品はこちら。
4つ持って行ったので1つ減りました(∩´∀`)∩
でもヤマサキ先生にこれから1つ作りなさいと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ
サザビーの進み方次第で良いっすか(;・∀・)

P1010184
P1010184 posted by (C)xenno
そして塾中に作業した成果。
表面処理地獄からまだ抜け出せません(;´・ω・)
緑色はパテの痕です。こんなにヒケがあるんです(;´・ω・)
他のモデラーさんはサクサクっと作ってる印象だったんですが、こんなに大変だったのかと思っていますorz

ZIGGYさんもサザビー弄ってるようなのでアドバイスを積極的に聞こうと思っております('◇')ゞ

DSC_0088
DSC_0088 posted by (C)xenno
そしてこの後は新年会へ!
飲み過ぎてしまいましたが、楽しかったです。
次は私は3月の参加になりますが、よろしくお願いします。



DSC_0074
DSC_0074 posted by (C)xenno
前頂いたザクタンクはこんな感じになりました。
後は簡単に塗装してできたらなんちゃってウエザリングもしようかなと思っています。


P1010180
P1010180 posted by (C)xenno
息子が縄跳びが飛べないので特訓しております。
でも私も久しぶり過ぎて二重飛びができない(;´・ω・)
特訓しますw


それではまた。


最新記事


