--年--月--日 --:--


人生初めての体験

2014年02月25日 22:42

いやーもう懲り懲りですわ(;・∀・)
18日の昼から体温の上昇が感じられたので、風邪ひいたかなと思い病院へ。
医者にインフルエンザの可能性が50%あるので、
この薬を飲んで明日の朝熱があったらインフル確定と言われました。
まさかそんなwと思い薬を飲んで寝たんですが、体温はさらに上昇し寝れる状態じゃなくなりました(;´・ω・)
結局5時に起きてというか一睡もできず…熱を測ると38.8度。

インフル確定じゃないっすかw

それから会社に連絡をし、病院で検査をしてインフル確定を改めて宣告され、5日間の自宅療養となりました。
Bg6GHVxCEAALxDm
Bg6GHVxCEAALxDm posted by (C)xenno

家では三階の屋根裏部屋に隔離されて何もできずうなされておりました(-_-;)

Bg6FvqSCEAAKAjx
Bg6FvqSCEAAKAjx posted by (C)xenno
丸一日水分しかとれなかったので二日目でようやくうどんを食べれる。

さらに一日すると熱が下がってきたのですが、咳と節々が痛いので寝てばっかりしてました。

BhE6DjqCYAEq72h
BhE6DjqCYAEq72h posted by (C)xenno
あまりにも暇だったのでパチったりw

月曜日から仕事に復帰しましたが未だに咳と喉の痛みと微熱が続いています。
あまりに続くならもう一度診てもらった方がいいかな(;´・ω・)


IMG_6544
IMG_6544 posted by (C)xenno
サザビーはこんな感じ。
どうしてもひさしは尖らせたかったんですよ(-_-;)
ではまた・・・


最新記事


