--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と忙しくなってきました&嬉しかったこと

2015年03月03日 00:24

いよいよ第一の山を迎えてきました。どもxennoです。
仕事の方は今週中に着地と予算を提出しろとお達しがありました。ここからが大変です(;´・ω・)

そして静岡ホビーショーもいよいよ近づいてきました!
IMG_0023333
IMG_0023333 posted by (C)xenno
ズゴックは何とか完成しました。
色付きは静岡をお楽しみということでw

ナイチンゲールは鈍足ながら進めております。かなり焦っています。
周りが超絶なものばかり作ってるのでそれも焦る要素になってます(;´・ω・)
逃げようと思ったらブラック塾長がHi-νされるので逃げれませんw
何とかxenno風味が出るように頑張ります。

話変わって日曜日にコジマ塾の皆さんと遊びに行ってきました。
メンバーはブラックさん、ZIGGYさん、ポッキーさん、カケヒ軍曹さん、あやっちさん、たけさん、みはるさん、
nishiさん、ミツタケさんという豪華メンバーでした(*´▽`*)

ルートは日本橋探索して昼ご飯を食べた後、ファーストエイジ会長トヲルさんの店へ行き、
美味しい焼きそばやたこ焼きを食べて、守口にあるBOOK・OFFで買い物。
最後にたけさん家を見に行きあまりにもプラモの在庫で驚いて帰りました。
カケヒ軍曹さんに車で送ってもらったんですが、家着いたら23時回ってました(;´・ω・)
玄関には鬼の形相で嫁が立ってはなく寝てましたww

ブラックさんに誘って頂いたのですが楽しく過ごせました。
後、昼飯時にたけさんと話してて、私がなんか友達の様なそうでもないような不思議な感じだと言うと
たけさんは「友達やろ?」と即返事が来て大変うれしかったです。

今回みたいにまた行きたいですね。また誘ってください('◇')ゞ
DSC_0263
DSC_0263 posted by (C)xenno
そしてその時の戦利品。
パーツが多いのはナイチンゲールに使えないかなあと思いましてw
それではまた~
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。