--年--月--日 --:--


MGサザビーVer.Ka撮影しました。

2015年07月26日 23:00

去年の静岡ホビーショーに展示したサザビーをオークションに展示すべく撮影を行いました。
下記の画像をクリックするとホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください('◇')ゞ

IMG_6872
IMG_6872 posted by (C)xenno

撮影が久しぶりだったのと、KissX7にしてから初めてのガンプラ撮影だったので、撮影環境を色々変えてみて臨みました。
結果良い感じに転がったかなあと思います(;´・ω・)

オークションに出品しました。
会場はこちらです。
8/2までですので、よろしくお願い致します。
無事終了しました。沢山のご訪問ありがとうございました!

後、ホームページも過去作の整理とかアップとかしようと製作中です。
ではまたノシ


最新記事


