--年--月--日 --:--


2017年はじまりました!

2017年01月01日 11:17

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年は前厄という事で大変な年でした・・・・(;´・ω・)
会社に警察は来るし、裁判員に選ばれるし、仕事もイレギュラーだらけだったし・・・
今年は平穏でありたいですw

では、恒例の目標達成についてです。
結果はというと・・・
Hi-νガンダムVer.Ka → ○
クシャトリヤ・リペアード → ○
KCFに展示する何かw → ○

結局、全部で9体製作できました。
段々製作する時間がなくなりつつありますが、そこは仕方ないです。
でもイベント毎にかなり参加させて頂いて、楽しい経験をさせて頂きました。
これもコジマ塾の皆さんのお陰ですね(≧▽≦)

001
001 posted by (C)xenno
002
002 posted by (C)xenno
003
003 posted by (C)xenno
004
004 posted by (C)xenno

今年の目標ですが
1. MGシナンジュ
静岡で展示する作品です。ダンテ君のユニコーンに負けないように(;´・ω・)
後二体並べてカッコイイ構図も考えます。

2. KCFに展示するもの
すでに構想は出来てるんですが、時間内に間に合うのかw

以上達成できるように頑張ります~
ブログやHPの更新も疎かになってますが、ちょっとずつ頑張ります(;´・ω・)
それではまたノシ


最新記事


