--年--月--日 --:--


初めのあいさつ(・∀・)ノ

2009年11月13日 21:04

初めましての方は初めまして。
知っている方は今後もよろしくw

楽天ブログからFAしましたxenno(ゼノ)と申します。 右投げ右打ち、二塁手です。

メインはプラモデル製作日記となりますが、たまに(いつも?)何気ない日常日記となります。
後、旅行にたまにぶらっと行くのでそれもちょこちょこいれつついきます。

右欄の方には今まで製作したホームページに飛べる様にしていますので見てやってください。
リンクの方はフリーです。こっちでもホームページでもお好きに貼ってください。
私の方もリンク貼ってますが、都合が悪い場合は遠慮なく行ってください(゚∀゚)
(一応少しでも交流がある方のブログやらホームページを貼ってます)

後、自己紹介的なものでプロモデラーさんの100の質問に答えてみたので右欄から飛んでください。
モデラーさんも暇があればやってみてくださいw

現在はクシャトリヤを製作中です。
仕事が忙しいので鈍足ですが、チマチマ作っています。
パーツが多いので塗装も何度かに分けてやっております。

改修した所ですが
P1020784
P1020784 posted by (C)xenno
P1020786
P1020786 posted by (C)xenno
胴体部分を分割しました。
ぱっと見てわからないけど自己満足でw

P1020788
P1020788 posted by (C)xenno
寂しいので、市販パーツでディテールアップしました。

P1020781
P1020781 posted by (C)xenno
太ももが細いので太らせました。
設定資料を見るとぱっと見てスマートなんですが、部分部分が太い感じがしましたので。


コメント

  1. 摩周丸 | URL | dXH0vLFY

    こんばんは

     引越しお疲れ様です。早速遊びに来ました。リンク貼らせていただきますね。

     ただ、楽天ブログからだとどうすればいいのかわからないので、とりあえずブックマークに納めておきます。

  2. kyouhe1 | URL | -

    こんばんは~。
    FC2へようこそです^^

    クシャトリヤ作ってるんですねぇ。
    私も作りたいんですが、このボリュームに尻込みです^^;

    今後ともよろしくです♪

  3. xenno | URL | -

    Re: こんばんは

    摩周丸さんコメントありがとうございます。
    >  引越しお疲れ様です。早速遊びに来ました。リンク貼らせていただきますね。
    >  ただ、楽天ブログからだとどうすればいいのかわからないので、とりあえずブックマークに納めておきます。
    それで十分ですよ。ありがたいです^^
    今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノシ

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。
    > こんばんは~。
    > FC2へようこそです^^
    良いですよ~というのにノセラレテ引っ越しました。
    中々良い感じです^^

    > クシャトリヤ作ってるんですねぇ。
    > 私も作りたいんですが、このボリュームに尻込みです^^;
    パーツは大きいですが、組んでみるとMGよりは少ないですよ。
    バインダー塗装する時は圧倒されましたがw

    > 今後ともよろしくです♪
    こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/1-b2560035
この記事へのトラックバック


最新記事


