--年--月--日 --:--


でもそろそろ置く所がないw

2010年02月18日 00:00

すみませんネタがないです^^;
ダンバインはパテ盛り乾燥中なのですw

土曜日くらいに下地は完成できるかな~といった所。
月末はバタバタするので早目に完成させないとねぇ。

今日は家の一部を紹介しようと思います。

IMG_4918
IMG_4918 posted by (C)xenno
完成したガンプラ等を飾っているケースです。
譲ってもらったものですが、元々はお酒とかを飾るのに使ってたそうです。
ちなみにフランス製wwww


IMG_4920
IMG_4920 posted by (C)xenno
こんな感じで飾ってます。


IMG_4924
IMG_4924 posted by (C)xenno
現在お世話になっているウォーキングマシーンです。
毎日3~4kg歩いてますw
体重は現在77kg(-1kg)です。
月に3kgペースで考えているので中々よいペースじゃないでしょうか。


コメント

  1. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    いやはや!栄えますね~!
    私のうちには完成品がひとつもないので、珍しい光景です(;´▽`A``
    たまには飾ろうかしら…(この前のフィギアしかないけど…)

    オクに出した作品も、こうやって飾ってくれてたら嬉しいですね~^^

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    HAYAさんコメントありがとうございます。

    > いやはや!栄えますね~!
    > 私のうちには完成品がひとつもないので、珍しい光景です(;´▽`A``
    > たまには飾ろうかしら…(この前のフィギアしかないけど…)
    自分の場合は貰ったものとかは売らないようにして飾ってるのでこんな感じにw
    たまに飾ってやると中々良いものですよ~

    > オクに出した作品も、こうやって飾ってくれてたら嬉しいですね~^^
    確かにこうやって飾ってくれてたらありがたいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/103-2bcd6e0f
この記事へのトラックバック


最新記事


