--年--月--日 --:--


こいつはまいったなぁ。

2010年02月19日 00:00

もうすぐ息子の1歳の誕生日が近づいてきました。
歯は上下8本ばっちり生えており、噛まれると痛いです(´Д⊂
伝い歩きはばっちりですが、二足歩行にはもぅ少し時間がかかりそうですね。

人見知りもまだ残ってますが、少しマシになりましたかね。
後、大人の真似をしだしたので「いただきます」「ごちそうさま」「バイバイ」「はーい」「バンザーイ」を習得しかかってます。
でも気分によってなのでまだまだかな?

自分がパソコンを使っているのを見ているせいか、
おもちゃ代わりに時々渡す電卓を、両手でぱしぱし叩いてるのを見ると萌え死にます(ノ´∀`*)

そんな息子の為にまたケーキを作る事にしたので、予定を考えてみると…

今月は2/20しか塗装日がないわけで…orz

応募期間が3月1日~3月7日ですが、その辺りも危険極まりない^^;
何とか20日で8割方の完成を目指すしかないですね。
ガ、ガンバル



IMG_4922
IMG_4922 posted by (C)xenno
昨日の日記で飾ってあった物ですが、アニメはあんまり見ないのにコレだけははまってしまいましてw
(ちなみにDVDも全て持ってますw)
一体購入したら全て揃えなきゃいけない衝動に駆られて揃えました(ノ´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/104-ae17aec1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


