--年--月--日 --:--


う~~~~む。

2010年02月22日 00:00

IMG_4927
IMG_4927 posted by (C)xenno

とりあえずは8割方完成です。
顔とか細かい所の塗りがまだですが、大まかにはこんなもんかな。

しかし青は写真写り悪いなぁ^^;

納得いなかい箇所が多々あるので修正修正になるかも。
あー自分の下手さ加減に泣けてくるわ(´Д⊂


コメント

  1. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    先日はどうもでした(;´▽`A``

    AB知らないからスケール言われても分からないんですが、
    小さそうですね。塗り分けが大変そうですね~
    見た感じ、良い感じに見えますよ?

    てかガーベラテトラ…息抜きどころか、魂まで抜かれそうですな…
    期待してますw

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    HAYAさんコメントありがとうございます。

    > 先日はどうもでした(;´▽`A``
    > AB知らないからスケール言われても分からないんですが、
    > 小さそうですね。塗り分けが大変そうですね~
    サイズは1/144より少し小さいくらいかな?
    顔とかの塗りが大変です^^;

    > 見た感じ、良い感じに見えますよ?
    そうですか?そう言われるとありがたいですが(ノ´∀`*)
    ギリギリまで考えてみようかなと思ってます。

    > てかガーベラテトラ…息抜きどころか、魂まで抜かれそうですな…
    > 期待してますw
    現在どうしようか考えてますが、すでに魂抜かれそうですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/107-7e67a552
この記事へのトラックバック


最新記事


