--年--月--日 --:--


これが俺の今の限界だ・・・・

2010年02月23日 00:00

昨日は息子の1歳の誕生日でした。
22年の2月22日に2歳なら尚よかったのですがw

でも2月22日で同じ誕生日が陣内(お笑い)とかあまり嬉しくないなぁ^^;

ああ、今回も性懲りも無くケーキ作りましたよ。
IMG_4953
IMG_4953 posted by (C)xenno
今まででスポンジがかなり上手くいったので、何とかナッペをと思いましたが、こんなもんでしたorz
まあ喜んでもらえたので良かったですがw


ダンバインですが、やはり納得いかないので塗装を再度見つめなおします。
色々考えて現状維持って事もあるかもですが、もう一度色合いとか考えてみます^^;
撮影とかもあるのでちょっと間に合うか微妙ですが、せめて自分が納得したものを出したいので。

後、ガーベラはかなり大変ので(つーかどうやっていくのか見えない状態(吐血))
シナンジュと平行してやれたらと思います^^;
シナンジュは年内にはやりたいのでね。どっちが先に出来るかですねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/108-0f0493c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


