--年--月--日 --:--


こんなもんかな。

2010年02月27日 00:00

寝て起きたらちょっと回復しました(;・∀・)
気持ちの揺れ幅が大きいのも困りもんです。


P1030999
P1030999 posted by (C)xenno
さてガーベラですが、つま先を切ってプラ板挟んで2ミリ延長しました。
凸モールドがあったんですが、削り落としました。
後で何かに置き換えるつもりです。

写真を撮り忘れましたが、下腿部中央でも2mm延長しました。


P1040003
P1040003 posted by (C)xenno
フラフラだけど、組んで立たせてみたw
ちょっとマシになったかな?
後はスラスターの大きさに比べて、肩が小さいので大型化するのと、接続方法を変更しようかと思ってます。


コメント

  1. イワン | URL | QMnOeBKU

    こんばんは~イワンです。

    改造の方法など色々と参考になります。(私は昔リックドムⅡを改造しようとして残骸に変えたことがありますので(^^;)

    作品の公開楽しみにしています。製作がんばってください。(^^

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    イワンさんコメントありがとうございます。

    > こんばんは~イワンです。
    > 改造の方法など色々と参考になります。(私は昔リックドムⅡを改造しようとして残骸に変えたことがありますので(^^;)
    > 作品の公開楽しみにしています。製作がんばってください。(^^
    自分も残骸になることありますよ。でもそれが経験になるので再トライする事が上達だと思います。
    なんとか形になりそうなので頑張って製作します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/112-fd531591
この記事へのトラックバック


最新記事


