--年--月--日 --:--


ダンバイン完成~

2010年03月01日 00:00

AB祭に出すダンバインが完成しました。
よろしければ下の画像をクリックするとHPまでジャンプしますので見てください。

IMG_5026
IMG_5026 posted by (C)xenno

結局、前の日記に掲載したものよりもマニキュア色を薄く塗り重ねてみました。
でも写真ではわかりにくいんだよなあ(´Д⊂
自己満足は得られたのでまあいいんですけどねw



次はガーベラテトラですね。
最初は悩みましたが、一気に思いついた所もあって進めています。

P1040007
P1040007 posted by (C)xenno
こんな感じですかね。
スタイルはよくなったと思います。


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    おー早くもダンバイン完成ですね~^^
    私は本放送時、まだ生まれてなかったのでイマイチ馴染みが無いんですが、
    これはまたガンダムとは違った味があるデザインで良いですねぇ^^

    もうちょっとメカっぽいのが好みなんで、
    自分で作るならビルバインのほうかなぁ。。

    ガーベラも弄ってますねーw
    やっぱりこうなりますよね。。
    このまま全身にノコを入れることになりそうな予感が・・・。
    頑張ってください!

  2. イワン | URL | QMnOeBKU

    製作お疲れさまでした。

    完成早いですね~コクピット部分と水色の装甲の部分の違いがあって良い感じです。
    ゴールドの部分もかっこいいです。

    ガーベラも大変そうですが、がんばってください。

    ちなみに私の方は未完成品(過去に仮組放置したもの)の完成を優先させてますので、ダンバインとガーベラ何時作るのかはまったく分かりません(^^;

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > おー早くもダンバイン完成ですね~^^
    > 私は本放送時、まだ生まれてなかったのでイマイチ馴染みが無いんですが、
    > これはまたガンダムとは違った味があるデザインで良いですねぇ^^
    早く出来たのは今週何もできないからです^^;
    生物とロボットの間ですからね。
    また違った楽しめ方ができますね。

    > もうちょっとメカっぽいのが好みなんで、
    > 自分で作るならビルバインのほうかなぁ。。
    ビルバイン自分積んでるんで、いづれ作ろうかなとは思っています(ノ´∀`*)

    > ガーベラも弄ってますねーw
    > やっぱりこうなりますよね。。
    > このまま全身にノコを入れることになりそうな予感が・・・。
    > 頑張ってください!
    やっぱりこうなりましたw
    肩と腕はすでに弄りはじめてますが、胴体をどうするかなーと悩んでおります。

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    イワンさんコメントありがとうございます。

    > 製作お疲れさまでした。
    > 完成早いですね~コクピット部分と水色の装甲の部分の違いがあって良い感じです。
    > ゴールドの部分もかっこいいです。
    ゴールド部分は手書きだったので、手が震えましたが何とか形にしましたw

    > ガーベラも大変そうですが、がんばってください。
    > ちなみに私の方は未完成品(過去に仮組放置したもの)の完成を優先させてますので、ダンバインとガーベラ何時作るのかはまったく分かりません(^^;
    自分もありますよw>仮組みして放置
    あれって組んで満足したってのがあるのでそっから塗装完成品にもっていくの大変なんですよね(ノ´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/114-0dc09010
この記事へのトラックバック


最新記事


