--年--月--日 --:--


うーーーーーーーーむ

2010年03月03日 00:00

ガーベラ暗礁に乗りまくってますw

IMG_5056
IMG_5056 posted by (C)xenno
接続部をWジョイントに変更しました。
あまり意味はなかったかも…余計な手間がかかった罠(´Д⊂
下腕部はパテの固まりになりそうなよかーんw


IMG_5055
IMG_5055 posted by (C)xenno
ここは関節技に変更しました。
これで腕を前後に持ってこれるのでポージングは取れます。


IMG_5053
IMG_5053 posted by (C)xenno
これはねぇ…長すぎるだろうwwww
箱開けた瞬間「長っ!Σ(゚Д゚;」って言ったもんw
なので1cm短縮。
さらにするかもしれませんがw


IMG_5065
IMG_5065 posted by (C)xenno
んで、延長した箇所をポリパテで盛ってざっと整形したのがこれです。
前と変わってないとか言うなやヽ(`Д´)ノ
上半身弄らなきゃだめ?www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/116-b795e892
    この記事へのトラックバック


    最新記事


