--年--月--日 --:--


さらに鈍足に…(;´▽`A``

2010年03月10日 00:00

ちょっとバタバタしだしたんで中々進まないというか。
帰ってきて作業する気が起きないんですよね(吐血)


こんな時は仕方ないので他の事をしてたりしてます^^;
HAYAさんのホムペリニュが素晴らしいので、自分も少しリニュしようかとやってます。
まあちょっと小さめにしたりして、軽くするだけなんで、本当に少しなんですけどw

ホームページのタイトルは友人に依頼してて今年中にはできると思うので気長にw
その時は本格的なリニュをしようかなと思います。

ガーベラですが現在こんな感じです。
IMG_5085
IMG_5085 posted by (C)xenno

あれから、肩バーニア部を詰めたり股関節を詰めたりしました。
これでスタイルは良いものになったと思います。
後は表面処理とちょっとした改修のみですね。
最初はどうなるかと思ったけど、何とかなるもんだ( ´ー`)y-~~


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    ホントだ!
    トップページがウチのパソコン画面にジャストフィット!w
    私もプラモもHPも鈍足で進行中です^^;

    でもガーベラ進んでますねー。
    もっと長期戦を予想してましたが、早くもイイ感じに~♪

  2. ryoike01 | URL | -

    自分もMG Vガンをのんび~り製作中です^^;
    作り始めて2ヶ月・・・いつ完成するのやらー。。

    ガーベラは自分も大好きなMSです。
    早くHGUCで出てほしいもんですが・・・出る気配すらないですな(泣

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > ホントだ!
    > トップページがウチのパソコン画面にジャストフィット!w
    > 私もプラモもHPも鈍足で進行中です^^;
    よかったですw>ジャストフィット
    HPは焦って作らない事です。ゆっくりでいいと思いますよ。
    後、チェックは念入りに。
    自分も使っているソフトが10年前のなので思い返したり、学びながらやってます…(;´▽`A``

    > でもガーベラ進んでますねー。
    > もっと長期戦を予想してましたが、早くもイイ感じに~♪
    後は背中周りとディテールアップで改修は終わりそうです。
    ほっとしていますw
    正直終わるのかなと思ってましたしw

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > 自分もMG Vガンをのんび~り製作中です^^;
    > 作り始めて2ヶ月・・・いつ完成するのやらー。。
    MGは時間かかりますからねー
    慌てず丁寧に作ればいいと思いますよーヽ(´ー`)ノ

    > ガーベラは自分も大好きなMSです。
    > 早くHGUCで出てほしいもんですが・・・出る気配すらないですな(泣
    個人的にはザメルとか出して欲しいのですがw
    0830ザクが出たのでちょっと期待しています。>ガーベラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/123-566ac020
この記事へのトラックバック


最新記事


