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とりあえず区切りになったので報告。

2010年03月11日 00:00

ダイエット開始してから30日経過しました。
過去の色々な反省から行っているので、今の所苦にはなっていません(;´▽`A``

実行しているのは以下の通り。
・週に5回、30分~40分のウォーキング(速度は時速5.6kmペース)
・カロリーを大体1600以内におさめる。
・夜9時以降は食わない。
・揚げ物等は極力食べない。

ポイントとしては絶対を入れない事ですねw
絶対なんてありえないですし、ストレス溜まるんでね。

IMG_4924
IMG_4924 posted by (C)xenno
ウォーキングは↑を使っています。
好きな時に出来るし便利ですよw

で、現在の体重は74kg。
開始より-4kgとなっております。出来すぎですね(;´▽`A``
後60日頑張りますよ(`・ω・´)


コメント

  1. akicyan | URL | -

    4kg・・・

    ルームランナーで4kgも痩せられるもんなのか・・・

    何気にスゴイな・・・歩くって一番いいって言いますもんね。。
    運動不足は限りなく今の自分の寿命を縮めてる気がするので、ちょっと焦ってます・・・。

  2. xenno | URL | -

    Re: 4kg・・・

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > ルームランナーで4kgも痩せられるもんなのか・・・
    後、カロリー制限とかもしてるからだと思います…(;´▽`A``
    でもやらないよりは良いかもですw

    > 何気にスゴイな・・・歩くって一番いいって言いますもんね。。
    > 運動不足は限りなく今の自分の寿命を縮めてる気がするので、ちょっと焦ってます・・・。
    歩くのが一番良い運動方法ですよね。外歩けば無料だしw
    同じスピードではなくてスピードを変えて歩くと良いそうですよ。

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