--年--月--日 --:--


久しぶりに模型の話(;・∀・)

2010年03月15日 00:00

最近ネガティブ日記だったので、本来の模型話に戻しますw
ガーベラですが、サフを吹いてみました。

うちの近くの神社に相撲部屋があって、朝稽古してるのを親と嫁が子供連れて行ったので
その隙にやりましたヽ(´ー`)ノ

換気扇は18日に届くそうなので、それまではこれで我慢我慢。


IMG_5103
IMG_5103 posted by (C)xenno
組んでみた感じはこんなん。
肘と膝の関節部はツインサークル2を使用。


IMG_5108
IMG_5108 posted by (C)xenno
後ろ姿はこんな感じ。
サブスラスターは個人的好みで延長しました。

表面処理が酷いんでちょっと凹みましたが、何とか仕上げていきます(´Д⊂


話は変わるんですが、嫁の実家の近くにプラモ屋があって、そこにはHDMやガレキが沢山。
古いのもあって宝の山ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1/144の00のを探してたんですが、あっさりあったりしますw
年に何回かは実家に行くので、また寄らせて頂きますwwww


コメント

  1. イワン | URL | QMnOeBKU

    こんばんは(^^

    私もヒヤヒヤしながらサフ&塗装やってます。

    マスターグレードって部品数多いので吹く量も多いのでサフも1本だけでは足りないですね・・・。

    面倒な部分は終了していますのでそのうち完成すると思います(^^;

    xennoさんのガーベラ完成楽しみにしてますね(^^

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    イワンさんコメントありがとうございます。

    > こんばんは(^^
    > 私もヒヤヒヤしながらサフ&塗装やってます。
    > マスターグレードって部品数多いので吹く量も多いのでサフも1本だけでは足りないですね・・・。
    MGは部品多いですからね~
    缶サフ1本じゃ足りないでしょうね^^;
    自分は瓶サフなんで、半分量でいけるかな?程度です。

    > 面倒な部分は終了していますのでそのうち完成すると思います(^^;
    完成したら、是非見せてくださいませ。

    > xennoさんのガーベラ完成楽しみにしてますね(^^
    ありがとうございます。
    気長にお待ちくださいませ(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/128-1180de1c
この記事へのトラックバック


最新記事


