--年--月--日 --:--


さらに脱線orz

2010年03月21日 00:00

P1040052
P1040052 posted by (C)xenno
つい買ってしまいました・・・(;´▽`A``
近所の模型屋で50%OFFだったんですよ。 
気がつくと買って帰る途中でしたwwwww


P1040064
P1040064 posted by (C)xenno
ぱぱっと仮組み。
7年前に出たプラモなのに、素晴らしい出来ですね。
完全変形にこだわらず、スタイル重視でいく方法ですが、この構造を考えた方は凄いです。 
これがリゼルとかに活かされてるんですねぇ。

ガーベラの方はやっと表面処理が終わったので、再度サフを吹こうかなという所です。
後、足裏がのっぺりなのでプラ板でディテールでも追加しようかなと思ってます。

換気扇が届きましたが、設置する暇がないので、この日、月で出来たらなと思ってます…(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/134-4013ecab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


