--年--月--日 --:--


やっと設置できた…(;´▽`A``

2010年03月22日 00:00

P1040056
P1040056 posted by (C)xenno
昨日はこいつを設置するべく頑張りましたよ。
一人では中々難しいので、嫁さんに手伝って貰いながらやりました(報酬はケーキw)


P1040057
P1040057 posted by (C)xenno
で、こんな感じに。
思ったよりも音が静かでびっくり。


IMG_5113
IMG_5113 posted by (C)xenno
後は塗装ブースのホースを逃がすだけです。
100円均一で購入したコンパスカッターでカットして………

径間違えたー!!Σ(゚Д゚;


どうしようどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

IMG_5114
IMG_5114 posted by (C)xenno
悩んだあげくに2mmのプラ板を貼り付けて、隙間は100円均一で買ったグルーガンをつかって埋め。
なんとかなりました…(;´▽`A``


IMG_5110
IMG_5110 posted by (C)xenno
全体的にはこんな感じ。


IMG_5115
IMG_5115 posted by (C)xenno
塗装台ですが、机を買うお金が勿体無かったので、置いてあった押入れ収納本棚に板を取り付けて代用。
これで塗装ができますよ。
時間がある時に試し塗装してみて臭いがどうなるかチェックしてみます。

しかし100円均一助かりますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/135-bd5e6058
    この記事へのトラックバック


    最新記事


