--年--月--日 --:--


少し落ち着きました…(;´▽`A``

2010年03月25日 00:00

熱も下がってきて落ち着いてきました。インフルじゃないみたいなので一安心。
作業再開しようかと思ったんですが、今日は別の作業をしていました。
何をしてたかと言いますとこれです。

P1040072
P1040072 posted by (C)xenno
作業するのに手が暗くて何か良いものないかなーと思い、電気屋で購入しました。
YAZAWA製のT5管蛍光ランプ用照明器具というそうです。

P1040075
P1040075 posted by (C)xenno
点灯するとこんな感じ。
思ってるより明るくて取り付けてよかったと思ってますヽ(´ー`)ノ

さてと製作頑張るぞ~
雨続きと親の病気で塗装関係一切できないけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/139-67d22030
    この記事へのトラックバック


    最新記事


