--年--月--日 --:--


なやみどころだよね。

2010年04月01日 00:00

4月に入って考えてるんだけど、毎日の日記って結構というかかなりネタがないんだよね。
仕事関係が忙しいから毎日も模型弄れないし、毎週一回とかにしようかなと思ってます。
日記更新の為に模型作ってるんじゃないので、趣味らしくぼちぼちやります。

今やりたいのはHPのリニューアルだけどまだどんな感じにするか浮かんでない状態。
模型に関しては新作は自重して今あるものを片付けていこうかと。
とりあえず、ガーベラ仕上げて、リゼル隊長機、Zガンダム、シナンジュかなぁ。

ガーベラは今週末仕上げて撮影もしてしまいます。
リゼルは表面処理を継ぎ目消しが終わったので、あとはディテールアップです。
Zガンダムはスジ彫り段階です。
シナンジュはフレームを仮組みしただけですw

作りたい物は沢山あるんだ。
でも時間がないので、一個一個完成させていきます|ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/145-5e214585
    この記事へのトラックバック


    最新記事


