--年--月--日 --:--


ガーベラテトラ完成そして。

2010年04月05日 00:00

毎日書いてるのを辞めるとちょっと奇妙な感じがしたxennoです。
皆さんプラモ作ってますか?


まあ週一にすると言ってからまだ3日しか経ってない訳でw
とりあえずはガーベラテトラが仕上がりましたのでアップしました。


IMG_5165
IMG_5165 posted by (C)xenno
画像をクリックするとホームページに飛びますので、よろしければ見てください。

何とか完成する事ができましたね。
途中で何時完成するのかと思いました(;・∀・)

gerbera01
gerbera01 posted by (C)xenno
改修前と改修後の写真を並べてみました。
見えない所もあるけど、頑張った俺w


本体色の赤は初めて3層塗装にチャレンジしてみました。
でも赤ってあんまり写真に綺麗に写らないんだねorz
本当はもう少し深い赤なんですが(;・∀・)

次はリゼル隊長機の予定です。
工作は結構すすんでいるので、今月中ごろ完成を目指しますヽ(´ー`)ノ


後、土曜日フラフラで帰宅すると、Zeakさんからコンペの賞品が届いてました。

IMG_5220
IMG_5220 posted by (C)xenno
一個オマケしてくれてましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シーマ繋がりでゲルググマリーネシーマカスタムのリベンジといきたいですね~(そして遠のくシナンジュ)

それではまた来週更新しますノシ


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    ガーベラ、ついに完成しましたねー!
    おめでとういございます~^^

    というわけで、早速HP見てきましたよ。
    旧キットをここまで仕上げてしまうとは・・・!
    3層塗装は自分も興味ありますw
    でも、塗膜の厚みが尋常じゃないのでは?

  2. へかてー | URL | -

    お邪魔します^^

    HN変えてしまったので一応はじめましてです^^ コンペでお世話になりました旧姓でびですw
    MGさんから飛んでこさせていただいたのですがテトラ美しく仕上がってますね♪あのユルユルエッジのKITをよくぞココまで♪ メタルパーツも上手く組み込んであり見ごたえ十分ですねっ! シーマ様大好きなのでマリーネもとても楽しみにしてます♪
    突然のコメ失礼いたしました。

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。
    > ガーベラ、ついに完成しましたねー!
    > おめでとういございます~^^
    ありがとうございます。

    > というわけで、早速HP見てきましたよ。
    > 旧キットをここまで仕上げてしまうとは・・・!
    > 3層塗装は自分も興味ありますw
    > でも、塗膜の厚みが尋常じゃないのでは?
    何とか形になりました…(;´▽`A``
    塗装は薄めにして、とにかく薄くやってるので塗膜は大丈夫です。

  4. xenno | URL | -

    Re: お邪魔します^^

    へかてーさんコメントありがとうございます。

    > HN変えてしまったので一応はじめましてです^^ コンペでお世話になりました旧姓でびですw
    こちらこそお世話になりました。
    HNは自分も変えたりするので問題ないですよw

    > MGさんから飛んでこさせていただいたのですがテトラ美しく仕上がってますね♪あのユルユルエッジのKITをよくぞココまで♪ メタルパーツも上手く組み込んであり見ごたえ十分ですねっ! シーマ様大好きなのでマリーネもとても楽しみにしてます♪
    > 突然のコメ失礼いたしました。
    コメは大歓迎なのでありがたいです^^
    逆にエッジ処理をすることでよく見える見本ですよねw
    メタルパーツはどうしようか悩んだんですが、前のが上手く余ってたんで使いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/147-3965778b
この記事へのトラックバック


最新記事


