--年--月--日 --:--


可変型MSは(・∀・)イイネ!!

2010年04月18日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?

明日(今日)嫁さんの実家で春祭りがあって帰えるので前倒しで更新します(;・∀・)


リゼル隊長機完成となりました。
下の画像クリックでホームページに飛びますので、よろしければ見てやってください。
IMG_54011
IMG_54011 posted by (C)xenno


一番大変だったのがデカール貼りでした(;・∀・)
GFFがカッコイイので似せようとしたら…orz
使ったデカールはガンダムデカール(シナンジュ用、ユニコーンガンダム用等々)とXデカールを使いました。

ウェーブ(WAVE CORPORATION) X・デカール4 ホワイト

切り取ってずれない様に貼って、かなり根気のいる作業でした(;・∀・)
苦労した甲斐があって中々良い感じに仕上がったと思います。


塗装はマイブームである三層でw
ちょっと緑かかった青を目指してやってみました。
でも写真ではわかりにくい…orz


オークションにも出しました。
今回からID変えたので心機一転ですヽ(゚∀゚)ノ
オークションはコチラ


余談ですが、塗装の際、マスクを下記に変更しました。
P1040113
P1040113 posted by (C)xenno
びっくりする位、臭いがしないです。
逆にお昼ににんにく食った自分の息が臭かったという…(吐血)


さらに余談2。
現在ホームページをリニューアルしています。
今までの写真の再加工もあるので時間はかかりそうですが、まあぼちぼちと。
軽く見やすいサイトを目指してやっていきますヽ(´ー`)ノ


次は可変型繋がりで、HGUCのZガンダムです。
苦手なスジ彫り作業の練習も兼ねて、ディテールアップに努めます(`・ω・´)

それではまた来週~|ω・´)ノシ
今度はちゃんと月曜日更新ですw


コメント

  1. 摩周丸 | URL | kyFYahY2

    隊長機もいいですね♪

     おはようございます

     完成おめでとうございます。まさにGFFに出てきそうですね。

     「UC」は連邦系がアツいですね。私はノーマルなリゼルを作りましたが、隊長機もいいですね。

     オクも拝見しました。無事成功を祈ります。

  2. xenno | URL | -

    Re: 隊長機もいいですね♪

    摩周丸さんコメントありがとうございます。

    >  おはようございます
    >  完成おめでとうございます。まさにGFFに出てきそうですね。
    >  「UC」は連邦系がアツいですね。私はノーマルなリゼルを作りましたが、隊長機もいいですね。
    ありがとうございます。
    何とか形になって安堵しております(ノ´∀`*)
    秋にはDVDの二巻が出るので、ジオン系もでてきそうですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/149-e22dbba1
この記事へのトラックバック


最新記事


